人気ブログランキング |

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

2009年 03月 12日 ( 2 )

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙が届きました。

以下はその内容であります。

-------------------------------------------------
morisu2、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?
なぜか幼虫からメスしか育たない残念なmorisu2をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にmorisu2が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう27年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
morisu2は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにmorisu2はおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくmorisu2にとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのmorisu2は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、morisu2が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、morisu2は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところもmorisu2らしかったですね。

総括するなら、morisu2と付き合えたことは、とても感謝しています。
特にmorisu2との恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はmorisu2が大好きでした。
これからもmorisu2らしさを大切に、
あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

-------------------------------------------------

という内容でした。






なぁ~んて、

これは「初恋の人からの手紙」というサイトで
名前(ニックネーム可)・性別・生年月日・いくつかの質問に答える
ことによって手紙がきます。

ちょっと面白いのでやってみました。


※「初恋の人からの手紙」のサイトはこちら
http://letter.hanihoh.com/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「ま、実際の初恋とは全然違うような気がしますがね」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2009-03-12 11:03 | その他

増加体重(H21.03.11)

昨日の増加体重は+2.8kgでした

60.3kgまでひいてもらおうと、

3.1kgひいてもらいました


次回は心胸比のためのレントゲンの日であります

60.0kgで撮ってもらおうかな?と思っていますが・・・

また血圧が高めになってきたようなので

まだひく余地はありそうです



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「目がかゆくて、鼻水地獄だぁ~」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2009-03-12 09:47 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー