人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

「家電フェア2007&大処分蚤の市」 / ヤマダ電機

先週はベイシア電器の大家電祭、

そして今週はヤマダ電機の「家電フェア2007&大処分蚤の市」に行ってきました。
会場はグリーンドームです。

「家電フェア2007&大処分蚤の市」 / ヤマダ電機_b0090351_20534253.jpg

のチラシの右下がちぎれていますが

そこには「無料ドリンクor無料ポップコーン」のチケットが付いていたんです。

Softbank携帯のブースにはキレイなお姉さんがたくさんいらして
思わずDOCOMOから変えようかと思ったくらいです(>_<)

とりあえず「大処分蚤の市」会場に足を運び、激安商品を品定めしていました。

正直、先週のベイシア電器の方が安かったような・・・

蚤の市にちょっとガッカリしながら、SONYブースに立ち寄り

「無料ドリンクor無料ポップコーン」のコーナーへ向かいました。

まあ会場内が暑くて暑くて、ノドがかわきます(-_-;)

自分と息子はドリンクへ、カミさんと娘はポップコーンへ。

コーナー出口に向かい、
「ここじゃ暑すぎるから軽食できるところへ移動しよう」と移動しようとした瞬間



\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!



娘が目の前でヒザから崩れ落ち、倒れました!!!!!

顔は顔面蒼白で、唇もチアノーゼみたいになっています!!!

自分で立てないようです。

とりあえずイスに座らせ、様子を確認します。


近くにいた掃除のオバちゃんが「タオル濡らしてきてあげるよ」と、
そしてそのオバちゃんが近くにいたヤマダ電機の係員(?)に声をかけ、
救護室を案内してもらいました。


救護室に行く前に娘は「トイレに行きたい」というので
係員とカミさんと娘はトイレへ・・・
自分と息子は救護室の前で待っていました。

「家電フェア2007&大処分蚤の市」 / ヤマダ電機_b0090351_20561327.jpg

息子は心配しているのかしていないのかポップコーンをバリバリ食っています。
(っていう自分も救護室の写真なんか撮っていますが)

トイレから戻ってきた娘は心なしか顔色がよくなったような・・・
カミさんいわく「空いているトイレ探すのに階段上り下りできたから大丈夫だよ」と。

救護室に入ると、会場以上に暑いです。
すぐ出たかったのですが、ベッドがあったので少し横にならせて休ませました。
冷たい飲物を飲んで少し良くなってきたようで、救護室を出ることに。

救護室を出たら娘に何か食べさせようと(実は昼飯も食わずでした)、軽食コーナーへ。
まずは冷たいものが食べたいということでソフトクリーム。
次にやはり腹減っていたのか焼きそばをペロリと。
もう顔色は完全に戻っています。ちょっと食休みをして再び会場へ。

さっき救護室に運ばれた娘はいずこ?っていうくらい元気になりました。
テンションは低かったのですが、DOCOMOのじゃんけん大会に出たりしました。

富士通やNECのブースも見て周り、結局何も買わずに帰宅することに。

しかし・・・車は・・・

「家電フェア2007&大処分蚤の市」 / ヤマダ電機_b0090351_20584897.jpg

上の写真のさらに右奥の方です(T_T)
ちょっとした散歩です。

駐車場が砂地でしたので車が砂化粧されていました(-_-;)


帰りにケーズ電器で筆まめを買って、スーパーで買い物をして帰ってきました。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「ハイ、娘はすでに元気いっぱいです(^o^)丿」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2007-11-25 21:00 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31