人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

十何年かぶりに・・・

先月の下旬に、十何年かぶりに「手帳」を購入しました。

十何年かぶりに・・・_b0090351_9465825.jpg


以前は手帳にスケジュールを書き込むのが(中心でしたが)おっくうになり、

「電子手帳」に変えたのですが・・・

いつのまにか使わなくなり、手帳なんて見向きもしませんでした。

結婚して、子供も生まれ、その子供も大きくなってくると

スケジュール調整が大変です。

壁掛けカレンダーには子供たちのスケジュールが書き込まれるのですが、

自分やかみさんのスケジュールは書き込まれません(>_<)


そこへ某ホームセンターに行ったら・・・

そこのホームセンター「オリジナル手帳」が販売されていました。

別に「よし買おう」って気ではなく、なんとなく手に取ったんです。

「あら?案外手にしっくりくるじゃん!」
「いくら?」
「あれ!安いじゃん!」

そうです。衝動買いです。
だって598円だったんですもの!

平成21年までの年間カレンダーも付いています。

キリのいい、一昨日の2月1日から書き込み始め、使い始めました。

やっぱりというかすっかりパソコンに依存してしまったのか、

書き込むのがメンドクサイっす。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
by morisu002 | 2007-02-03 09:47 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31