人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

今日の夕飯は

夕飯はココに行って来ました。


やきとり ほっと屋 伊勢崎店

伊勢崎市宮子町
年中無休
PM5:30~AM1:00



そう時間にしてPM6:00ちょっとまわった頃でした、

かねてから気になっていたので、行きました。

これからお見せする写真は携帯で撮ったものなので、
大変見にくいですがお許しください。


まずは
もも肉串      3本
ねぎま串      3本
アスパラ豚肉巻  3本
うずら串       1本
お好み焼串     1本
厚焼き玉子     1つ
シーザーサラダ  1つ
枝豆         1つ

今日の夕飯は_b0090351_21271265.jpg
これ、シーザーサラダ


今日の夕飯は_b0090351_21275293.jpg
これ、厚焼き玉子


今日の夕飯は_b0090351_21282741.jpg
見えないけど、鶏釜飯
おこげがうまかった!


今日の夕飯は_b0090351_2129308.jpg
こどもびいる でうれしそうな娘。

今日の夕飯は_b0090351_2130838.jpg


あれ?
肝心の「焼き鳥」の写真撮ってないや・・・

あれ~?


でも、「焼き鳥」は美味しかったッス!!!

店員さんの動きもキビキビしていて、

呼び出し音もちょっとおもしろい音だったし、


しめに「チョコバナナパフェ」を頼みました。
今日の夕飯は_b0090351_21335282.jpg

これの・・・

バナナが「生バナナ」ではなく、「バナナチップス」なんです。

これはちょっと・・・


あと、メニューに「白ご飯」があればうれしかった・・・


全体的な感想として、

・「焼き鳥」は充分に美味しかった

・その分「サイドメニュー」が・・・

・店員さんはせっかくキビキビ動いているのですから、もうちょっと「笑顔」を



でも、きっとまた行きます。
by morisu002 | 2006-09-09 21:40 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31