人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

増加体重(H18.09.06)

昨日の増加体重は+1.9kg

しかし、最近血圧が高めなのでDWから-200gすることに。

次回はそこからさらに-200gして、

来週のレントゲンでDWを検討するということになってしまった・・・


透析も終わり、帰宅して夕飯を食べ終わった後、

なんとなく「寒い」

たしかに昨夜は寒かったので、最初は気にもしなかったのだが、

段々「寒い」が尋常じゃなくなってくる。

普段Tシャツにパンツ姿でいるのに

昨夜は長袖のパジャマを上下とも着る始末。

「普通じゃない」と思ったのか、かみさんが「熱計ったら?」というので

計ってみると・・・・ 38.4℃!

「寒い」んじゃなく、「寒気」だったんです。

ここで普段ならロキソニンを飲むのですが、

飲まずに(飲もうとする気力もなく)布団にもぐることに・・・

一眠りするごとに寝汗をかき、目が覚める。

この繰り返しでした。

この繰り返しの中、夜中に目が覚め、熱を計ってみると 37.5℃

少し下がってきた?

それでもまだ寒いので寝ることに。

今朝目が覚めると、身体がなんとなく「楽」である。

熱を計ると 36.0℃

よかった、熱が下がった・・・ようだ。



B-Promotion
by morisu002 | 2006-09-07 09:25 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31