人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

四つ葉のクローバー

最近、どうしても子供達とやりたいこと、

それは

四つ葉のクローバー探し


自分が小さい頃はよく探しました。

クローバーを長めに切り、ワッカに束ねてみたり、

よく野原で遊んでました。


この辺にはクローバーが生い茂っているところが少ない。

(自分が知らないだけかな?)

子供達にもあの四つ葉を見つけた時のうれしさを味わって欲しい。

そして、それを大事に取って置いて欲しいし、

幸福にもなってほしい。


でも、一緒に探しに行くとしたら日曜日しかない。

それもお天気しだい。

あ~今度の日曜日は晴れてくれないかなぁ~
by morisu002 | 2006-07-05 09:22 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31