人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

なさけない話

略して「なさばなぁ~」


カミングアウトシリーズ 第1弾


おいらは新潟県新潟市出身。

そう!海はすごく近い。

実家から海まで自転車で7~8分(坂道だけど)

高校生時代は夏の暑い日は部活がかったるくて、やってられねぇって時は

「海行くか!」って海に行ってた。

そんなおいらが今なぜ群馬に?

それには・・・悲しいなさけない話が・・・

簡単に説明すると・・・


大学入学で群馬に来る

 ↓

就職活動時、どうするか悩む(新潟に帰るか、他県に行くか)

 ↓

当時の彼女の一言
「私を置いて、どこかに行くの?群馬に残って」で、群馬に残る。

 ↓

某超大手スーパー系列に就職。

 ↓

彼女にフラレル。

 ↓

おいら呆然。

 ↓

荒れた生活。(女性を信じられなくなった)




お馬鹿ですよねぇ、男って。


なさけない話_b0090351_9215674.gif
by morisu002 | 2006-05-26 09:22 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31