人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市

昨年の8月に購入した我が愛車(中古)
カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市_b0090351_2140091.jpg


そのタイヤの山が・・・
雨などでは心配ですし、
GWの帰省時にバーストしたりするのは嫌なので
そろそろタイヤの購入を検討していたのです

そこでこのブログのリンクを貼ってくださっている
こちらのお店にいかせていただきました
(半分は今井さんにお会いするのも目的で)


カースチールタイヤショップ
営業時間:9:30~18:00
定休日:年中無休
TEL:027-251-6365
住所:前橋市総社町総社2913

カースチールタイヤショップ

カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市_b0090351_21411931.jpg



駐車場に到着した時は
WBC決勝戦、10回裏2アウトという場面でしたので
なかなか車から降りずにいました

最後のダルビッシュが三振をとり、
原監督が胴上げされているのをみてから
店内に入りました


我が愛車のタイヤのサイズで物色していると・・・

店員さんが声をかけてきました
「タイヤお探しですかぁ!」と。

その瞬間、「あ!今井さんだ!」と思ったのですが
とりあえず探しているサイズと安くて山が十分残っているものを聞きます。

いろいろ見て回り、再び店内に戻り
コミコミでいくらくらいになるのかを質問してから

いきなり
「今井さんですよね?」と価格とは関係ない質問をしました

「え?え?」と戸惑っていましたが

自分は「ダサ親父です」と説明すると
わかっていただきましたヾ(o′▽`o)ノ゙


そして噂のアレをいただきました
カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市_b0090351_2202270.jpg


まだタイヤを購入していないのに

いただいちゃいました!
カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市_b0090351_2203857.jpg




今週末にタイヤ交換にうかがいます



P.S今井さん、こっちは目線入れましたが、目線入れなくて大丈夫です!

コチラのお店では新品タイヤはもちろんのこと、
中古タイヤ、ホイールなども品揃えされています。

また、「タイヤ保管」というサービスも始めているようであります。

【 そんなカースチールタイヤショップの公式ブログはコチラ 】




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「笑顔、心配りがステキな店員さんばかりでした」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2009-03-24 21:54 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31