「ほっ」と。キャンペーン

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日のお昼。

今日のお昼は
簡単にすませました。

マルちゃん ワンタン
b0090351_12424442.jpg


エビピラフ
b0090351_12442384.jpg



エビピラフがまだちょっと冷たかったです

けど案外食べれました!

温めなおせば良かったんですけど

その気力がなかったんです。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-31 12:40 | その他

増加体重(H25.10.30)

今日の増加体重は+2.1kgでした。

9:50~13:50で無事透析終了しました。





ただし今回から新DWが55.0kgになり



そのDWに近づけるためにもう0.5kgひきました。



あと0.5kgひかないとです。




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「とうとうDWが55.0kgに」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-30 21:16 | 透析

佐渡のすし弁慶 / イオン新潟青山SC内

今日、イオン新潟青山店に行ったわけだが
帰る前に腹ごなしが必要となり
行きたがっていたここへ行った…

佐渡のすし 弁慶
住所:新潟市西区青山2-5-1
    イオン新潟青山SC内
TEL:025-378-1113
b0090351_21395744.jpg

b0090351_21402224.jpg

b0090351_21402770.jpg



ちらし寿司 ¥1050
b0090351_2141960.jpg



にぎり盛りあわせ ¥1050
b0090351_2141389.jpg


他には…
b0090351_21415045.jpg

b0090351_21421897.jpg

が付いてきた。

b0090351_21422094.jpg

b0090351_21425795.jpg


味はシャリがすしロボットで
それ以外は美味しかった

あと白玉も美味しかった!

大人向けの(客もそういう人ばっかり)
そういう作りだった。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-29 21:26 | その他

歩いて行った!

さて、
イオン新潟青山店に行ったのですが

食品売場と「佐渡のすし弁慶」によって
大事なロト7を買わずに帰ってきました。

なぜって、
数字をメモしてきた紙を忘れてしまい
いくら考えても忘れてしまったからです。
(まあ、ハズれてるんだけど…もしかしたら)

だから他の店による気がしませんでした。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-29 15:44 | 家族

オハヨー。

おはようございます( ^o^)

今日は朝から卵が安いので
イオン新潟青山店にいってきます!

その後、グルッとまわって
午前中には帰ってこようと思います。

娘が一緒だったら違うんだけど…
[PR]
by morisu002 | 2013-10-29 08:17 | 家族

増加体重(H25.10.28)

今日の増加体重は+2.1kgでした。



10:13~14:13で無事透析終了しました。





残りは-100gでした。




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「新しい携帯にまだなれない」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-28 19:56 | 透析

機種変更(オイラ娘編)

147分待って
そこから機種の説明を聞いて
やっと終わったのが15:00過ぎ…
こんなに待ったの初めて。

群馬じゃあ60分も待たすと
社員がやってくる。


そしていろいろやって
やっと携帯をいじれる時間が取れました。


買ったのは
ARROWS NX F-01Fです

b0090351_20375449.jpg

b0090351_20372628.jpg

[PR]
by morisu002 | 2013-10-27 20:30 | 家族

機種変更(待ち編)。

機種変更しに
NTTドコモにきてるのだが
120分待ちだそうです。

待たなきゃ・・・

b0090351_11561526.jpg

[PR]
by morisu002 | 2013-10-27 11:54 | 家族

おはよう。

おはようございます(#^_^#)

b0090351_7541720.jpg

b0090351_7542811.jpg



今日の朝食は昨夜と同じもの。
けど、それほどいやじゃない。

息子も娘も学校だ

オイラは・・・
[PR]
by morisu002 | 2013-10-26 07:50 | 家族

増加体重(H25.10.25)

今日の増加体重は+1.6kgでした。

9:49~13:49で無事透析終了しました。


明日から2日連休です。
[PR]
by morisu002 | 2013-10-25 14:34 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー