群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

増加体重(H25.9.30)

今日の増加体重は+1.5kgでした。


9:55~13:52で無事透析終了しました。




(こっちに)初の月曜は静かに終わった。




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「明日は甥っ子姪っ子の誕生日だ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2013-09-30 16:11 | 透析

仁義礼智信厳勇を再び・・・


「仁義礼智信厳勇」


ほどこしの心。やさしさ


人助けの心。義侠心


礼儀。礼節の心


正悪を真に理解できる智恵


信頼されるようなひとになること
言葉と言動が一致すること
人をあざむかぬこと
ウソをつかないこと


自らを厳しくいましめること


勇気

これらのことを心に刻んでいたのに
あの脳内出血してから忘れていた・・・

もう一度思い出して、忘れないようにしよう!
[PR]
by morisu002 | 2013-09-29 11:40 | 好きなもの

増加体重(H25.9.28)

今日の増加体重は+1.5kgでした。


9:45~13:48で無事透析終了いたしました。



火木土の最後の日でした。




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「今日が火木土の最後の日でした」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2013-09-28 16:45 | 透析

透析日。

やった!



というか、やっとというか・・・





19年も月・水・金でやってきた透析も



ここ新潟ではないんだろうな~と思っていたら

(群馬で月水金、新潟では火木土)



月水金の人が退院していったそうだ。





それで月水金を希望していたオイラにおはちがまわってきたそうだ。





とりあえず明日の土曜は行って



来週の月曜から始まる。





結局、火木土は75回で終わった。





これで違わないと思ったら大間違い。



月水金でオイラもなれ

たくさんの問題もクリアできるので嬉しい!
[PR]
by morisu002 | 2013-09-27 14:20 | 透析

今日。

おはようございます(*・ω・)ノ

さて、今日は夕方(夜?)までは
オイラ1人だから…

好きなことするぞぉ~!
(でも外に出られないけど)
[PR]
by morisu002 | 2013-09-27 08:40 | その他

増加体重(H25.9.26)

今日の増加体重は+1.5kgでした。

9:39~13:39で無事透析終了しました。


残りー100gです。
[PR]
by morisu002 | 2013-09-26 20:37 | 透析

透析の曜日。

透析は新潟に来て火木土だったんですが
(群馬にいるときは月水金)


来週から月水金になりそうだ!



土曜の(学校の)親の集まりとか、これで出れる。



やったぁ~!
[PR]
by morisu002 | 2013-09-25 16:33 | 透析

さて・・・

群馬にいるとき何十回って当たってたのに、

新潟に来て「ロト6」を数回やったが全然当たらなかった。

けど、この前やっと当たった!

次回も調子にのって・・・
[PR]
by morisu002 | 2013-09-25 08:55 | 好きなもの

増加体重(H25.9.24)

今日の増加体重は+1.5kgでした。


9:31~13:31で無事透析終了しました。



血圧を下げるクスリを処方してもらいました。




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「今日は暑かった」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2013-09-24 16:00 | 透析

増加体重(H25.9.21)

今日の増加体重は+1.5kgでした

9:45~13:45で無事透析終了いたしました。


残りー100gでした。
[PR]
by morisu002 | 2013-09-21 21:41 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー