群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

増加体重(H22.10.29)

昨日の増加体重は+3.1kgでした。

延長も残しもなく、ひいてまいりました。


やっとニューDWまでひきました。


もっと楽な透析ができるように

増加を考えないとです。


にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「あ、10月中にやる予定だったPTA。もう11月になるんですが?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-30 17:28 | 透析

血液検査結果(H22.10.18)

先週月曜に摂取した血液検査の結果です。



☆★ 10/18の血液検査結果 ★☆

尿素窒素・・・・・・・・・・・・・・・・・・・49.3
クレアチニン・・・・・・・・・・・・・・・・・11.2
尿酸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5.5
カリウム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 4.1
カルシウム・・・・・・・・・・・・・・・・・・10.7
リン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5.6
血色素量・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10.3



心臓のためにもカリウムとリンは気をつけなさい

と、執刀医にも言われていました。

まぁ、このような感じが続けばいいのでしょうけど、

なにぶん増加がヒドく、結局心臓に負担をかけています


ダサ親父、もう少し自重しなければです。



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「そう言いながら、すでに昨日腹いっぱい食ってしまった」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-24 09:45 | 透析

増加体重(H22.10.22)

一昨日の増加体重は+3.7kgでした

前回の残り300gがあるので+4.1kgです。

1日空きでこの増加は・・・


なので、旧DWまでひいてもらうことにしました。

それでも+3.8kgです。

1時間延長してきました。



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「血液検査の結果はまぁイイ感じなのに・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-24 09:39 | 透析

増加体重(H22.10.18)

今日の増加体重は+4.1kgでした

500g残して40分延長してきました。



前回の透析終了後に心胸比のレントゲンでした。

結果、48.1%でした。


まぁ、DWはこのままでもいいんではないかという話ではありましたが

透析終わり間際でも血圧が高いので

DWを200g落とし、降圧剤を増やすことになりました。





にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。

「あいかわらず増加がヒドい」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-18 22:52 | 透析

増加体重(H22.10.04)

昨日の増加体重は+3.6kgでした

500g残りの延長なしでやってきました。


残したものの、延長はしなかったので

ヨシ!・・・とはならないか?



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「すっかり涼しくなりましたね。汗かかない分水分が大変」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-05 23:14 | 透析

増加体重(H22.10.01)

先週金曜の増加体重は+2.6kgでした

前回の残り500gがあるので+3.1kgになります


延長なしで全部ひいてきました。


先週も2回は延長でした。


明日からは大丈夫なのか?



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「昨日の氷室のグリーンドーム公演はサイコーでした」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2010-10-03 23:12 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31