「ほっ」と。キャンペーン

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さて問題です。

下の写真は現在の状態であり、

もはや野原としか見えないのですが・・・

元々なんだったでしょう?


b0090351_2210075.jpg






1.バレーボールコート

2.テニスコート

3.ビーチバレー

4.もともと野原



さてどれ?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「正解しても何も出せませんが・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-31 22:12 | その他

前橋市難病友の会 第17回定期総会

ダサ親父は「幹事(役員)」として名を連ねている「前橋市難病友の会」

いつもなかなかタイミングが合わず

出席にできずにいるのですが

本日の「第17回定期総会」にはなんとか出席してきました。
b0090351_22171543.jpg


b0090351_22175859.jpg




● 前橋難病友の会のスローガン ●

みんなで力を合わせ難病対策の確立を図ろう

理解の輪を広げ築こう福祉前橋

病気に負けない気力で共に頑張ろう

助け合い励ましあい希望を持って生きよう







にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「これからはなるべく出席するように・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-30 22:25 | 透析

増加体重(H21.05.29)

昨日の増加体重は+2.6kgでした

全部ひいてきましたが

途中久しぶりに"変な"感じがしました

たぶん血圧が下がったのでしょうが

特にスタッフも呼ばず、血圧も測りませんでした・・・


が、やはり帰宅してからは何もすることができず

食事をとった後寝てしまいました



☆★ 5/25の血液検査の結果 ★☆

尿素窒素・・・・・・・・・・ 58.2
クレアチニン・・・・・・・・11.4
尿酸・・・・・・・・・・・・・・ 5.7
カリウム・・・・・・・・・・・ 4.7
カルシウム・・・・・・・・・10.1
リン・・・・・・・・・・・・・・・ 5.3




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「やっぱりリがあがっていた。身に覚えあり」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-30 22:09 | 透析

キャバ嬢

ダサ親父が・・・


もしキャバクラに勤めていたら?













その結果は ↓
b0090351_1805227.jpg











キャバ嬢なのに「月収10万円」って!

ましてや貢物が「駄菓子」って!





どんだけだよ。・゜・(ノД`)・゜・。






【 キャバ嬢メーカーはコチラ 】





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「そういやぁ~ここ数年キャバクラにいってないなぁ~」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-28 18:04 | その他

増加体重(H21.05.27)

今日の増加体重は+2.6kgでした

前回300g残っているので+2.9kgになります


全部ひいてきました


やはりまだ圧が高いです

PTAしなくては?



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「久しぶりにジョジョを読み返しています」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-27 22:01 | 透析

宇宙戦艦ヤマト 復活編 / 2009年12月全国東宝系ロードショー




38歳になった古代進が登場するらしいが・・・


【 宇宙戦艦ヤマト復活編の公式サイトはコチラ 】






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「コレ観にいく前に、"スタートレック"を観にいこうか検討中」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-26 10:26 | その他

増加体重(H21.05.25)

今日の増加体重は+3.3kgでした

前回100g残っているので+3.4kgになります


300g残しの延長なしでやってきました


返血側の圧が高いです・・・



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「ここ最近の月曜にしては増加が少なめでしょうか?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-25 22:03 | 透析

Let's Play TENNIS !

今朝も木曜の夜に引き続き

テニスをしに行ってきました(≧∇≦)ъ

b0090351_2118928.jpg



最初の10分ほどは

コートにたまっていた雨水をかきだす作業をしてからの

テニスとなりました


その水かき作業でかなり暑くなりましたが

少し乾くのを待つ間、
息子のダブルスのペア相手が父親とダブルスを組んで
大会に出場するということで
その応援に行きました
(幸いなことにこのテニスコート内の別コートでの試合でした)

残念ながらねばったものの1歩及ばず惜敗。

そして我々はテニスコートに戻り

打ち始めたのでした・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「お昼ごろまでしっかり打ちましたが・・・・ストロークの調子が、いや全体的にテニスの調子が絶不調でした」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-24 21:18 | 家族

テニススクール

息子はテニススクールに

毎週土曜日に通っています。


しかしココ最近息子が通う日になると

風が強いです・・・


ところで今度の水曜日は息子は「中間テスト」なのですが

テニススクールにはしっかり出席させました

b0090351_21561626.jpg



今日は午前中からみっちり勉強させたので

ストレスがたまっていたのでしょう

かなりバコバコ打ち込んでいました



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「明日の午前中もちょっと打ちに行ってきます」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-23 21:57 | 家族

増加体重(H21.05.22)

今日の増加体重は+2.5kgでした

全部ひいてきました


血圧もイイ感じでありました


でも何故か一昨日より多い増加でありました・・・



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「昨夜汗をかいて、調子に乗って水分取ったからでしょうか?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-05-22 22:36 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー