群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

増加体重(H21.03.30)

今日の増加体重は+4.4kgでした

033.gif

前回の記事でも書きましたが

やはりヒドイ増加でした


6時間透析で新DWから600g残しで終わりました


昨夜の夕食は外食してしまい、
ガッツリ食べてしまいました・・・

ましてやあまり動いていなかったものですから

それも要因の一つでしょう


反省してください!




にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「自分が悪いというのは重々承知です。しかしお前は人に対する"物の言い方"というのを知らんのか!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-30 22:20 | 透析

増加体重(H21.03.27)

先週金曜日の増加体重は+2.3kgでした

この日は59.3kgまでひきました

新DWまであと300gですが・・・


今日の増加はどうでしょう?

心配であります(>_<)



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「昨日は寝てばっかりいたのでマズイです」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-30 10:09 | 透析

カースチールタイヤショップ / タイヤ交換編

先日タイヤ交換の予約をしてきたお店

今日の午後、行ってまいりました


カースチールタイヤショップ
営業時間:9:30~18:00
定休日:年中無休
TEL:027-251-6365
住所:前橋市総社町総社2913

カースチールタイヤショップ

b0090351_22233543.jpg

b0090351_222359100.jpg


作業ピットはいっぱいでありました

自分が行った後からでも

続々お客様がいらっしゃいます

「1時間待ち」状態でありました


そんな中作業されている我が愛車
b0090351_22244663.jpg



今井さんとも少ししか言葉を交わすことができませんでした


それでも我が愛車に新しい「足」を履かせることができました


お会計時にレジ下にこんなPOPを見つけましたので
b0090351_2228516.jpg


さっそく提示し、¥2,100分オマケしてもらいましたぁヽ(*´∀`)ノ



お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m



P.S
今度はカミさんの車のタイヤを探しに行こうと思います。
その時はまたよろしくお願いします







コチラのお店では新品タイヤはもちろんのこと、
中古タイヤ、ホイールなども品揃えされています。

また、「タイヤ保管」というサービスも始めているようであります。

【 そんなカースチールタイヤショップの公式ブログはコチラ 】




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「Wiiが当たりますように!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-28 22:30 | その他

Safe And Sound / KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY

Digital Single「Safe And Sound」
KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY



氷室京介がジェラルドウェイとコラボレーション曲を発売!

店頭発売はなく、iTunes Storeのみでの配信のみ。


配信日は2009.4.29



b0090351_12281571.jpg







こちらで視聴可能です
     ↓
http://www.himuro.com/jpn/safeandsound/









※また、この楽曲は、氷室がエンディングテーマとして「CALLING」を提供し、

 2005年に発売された『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のブルーレイ

 ディスク完全版『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』

 (2009.4.16発売)のエンディングテーマにもなっています。

                           -HIMURO.comより抜粋



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「かっちょいい!視聴した限りではカッチョイイ!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-28 12:16 | 好きなもの

増加体重(H21.03.25)

今日の増加体重は+2.5kgでした

今日は59.8kgまでひくよう、お願いしました

しかし100gひけ、59.7kgで終わりました


次回には59.5kgまでひいて

来週中には新DW59.0kgまでひきたいと思っとります



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「今井さん、お褒めのお言葉ありがとうございます。土曜日はよろしくお願いします」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-25 21:56 | 透析

カースチールタイヤショップ / 群馬県前橋市

昨年の8月に購入した我が愛車(中古)
b0090351_2140091.jpg


そのタイヤの山が・・・
雨などでは心配ですし、
GWの帰省時にバーストしたりするのは嫌なので
そろそろタイヤの購入を検討していたのです

そこでこのブログのリンクを貼ってくださっている
こちらのお店にいかせていただきました
(半分は今井さんにお会いするのも目的で)


カースチールタイヤショップ
営業時間:9:30~18:00
定休日:年中無休
TEL:027-251-6365
住所:前橋市総社町総社2913

カースチールタイヤショップ

b0090351_21411931.jpg



駐車場に到着した時は
WBC決勝戦、10回裏2アウトという場面でしたので
なかなか車から降りずにいました

最後のダルビッシュが三振をとり、
原監督が胴上げされているのをみてから
店内に入りました


我が愛車のタイヤのサイズで物色していると・・・

店員さんが声をかけてきました
「タイヤお探しですかぁ!」と。

その瞬間、「あ!今井さんだ!」と思ったのですが
とりあえず探しているサイズと安くて山が十分残っているものを聞きます。

いろいろ見て回り、再び店内に戻り
コミコミでいくらくらいになるのかを質問してから

いきなり
「今井さんですよね?」と価格とは関係ない質問をしました

「え?え?」と戸惑っていましたが

自分は「ダサ親父です」と説明すると
わかっていただきましたヾ(o′▽`o)ノ゙


そして噂のアレをいただきました
b0090351_2202270.jpg


まだタイヤを購入していないのに

いただいちゃいました!
b0090351_2203857.jpg




今週末にタイヤ交換にうかがいます



P.S今井さん、こっちは目線入れましたが、目線入れなくて大丈夫です!

コチラのお店では新品タイヤはもちろんのこと、
中古タイヤ、ホイールなども品揃えされています。

また、「タイヤ保管」というサービスも始めているようであります。

【 そんなカースチールタイヤショップの公式ブログはコチラ 】




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「笑顔、心配りがステキな店員さんばかりでした」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-24 21:54 | その他

増加体重(H21.03.23)

今日の増加体重は+3.7kgでした

多いです

案の定、怒られました


だって、これじゃぁ新DWまでひけるのは

いつになることやら・・・


今週中には悪くても59.5kgまでひけるようにしないとです





にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「マイッタ・・・目がカユイ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-23 22:27 | 透析

スマーク伊勢崎 / 群馬県伊勢崎市

久しぶりにスマーク伊勢崎に行ってきました。


スマーク伊勢崎 / 群馬県伊勢崎市
b0090351_033932.jpg

スマーク伊勢崎

やはりRioはシャッターがおりており、

その前は「スマークキッズ広場」となっていました。


パットゴルフなんかができるようで・・・





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「滞在時間は短くて、また行きます。の前にクロスガーデン前橋かな?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-22 22:28 | その他

SAKURA MIST / CANADA DRY

CANADA DRYと言えばジンジャーエールですが

b0090351_22491567.jpg


これからのお花見用に新発売されていた・・・

こちら

SAKURA MIST / CANADA DRY
サクラミスト / カナダドライ
b0090351_22482745.jpg


桜をイメージして作ったそうです


なかなか美味でしたぞい
ヽ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「コーラよりジンジャーエールが好きな」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-21 22:50 | 好きなもの

増加体重(H21.03.20)

今日の増加体重は+2.5kgでした

透析中の中盤はちょっと血圧が高かったです。


やはり早めに新DWまで下げないとです


☆★ 3/16の血液検査結果 ★☆

尿素窒素・・・・・44.9
クレアチニン・・・10.3
尿酸・・・・・・・・・ 5.5
カリウム・・・・・・ 4.4
カルシウム・・・・ 9.6
リン・・・・・・・・・・ 4.9



入院中からリンが下がり

それを持続できているのでいいのですが

間食が増えてきたので気をつけないとです



にほんブログ村 病気ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「今日は風が強く、目がとてつもなくカユかったです」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-03-20 21:43 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31