「ほっ」と。キャンペーン

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

サヨウナラ01

さ・よ・な・ら・・・emoticon-0106-crying.gif

b0090351_21554496.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「今時のFAX電話は小さくなったなぁ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-31 21:56 | その他

ぶるリラ / BURU BURU RELAX

思わず形と使ってみた気持ちよさで衝動買いしてしまいました。

ぶるリラ ブルー

b0090351_21451614.jpg


箱から出すとこんな感じ
b0090351_2146972.jpg

てっぺんにスイッチがあり、

押すとONになり、もう一度押すとOFFになります。

ONにすると・・・
b0090351_21472373.jpg

画像は静止画なのでわかりづらいですが

白い部分が青白く光り、細かく振動します。

その振動で肩や腰をマッサージできます

これがなかなかイイ感じで・・・


色は他に白と赤があります。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「いやぁ~しばらく病みつきになりそうです」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-31 21:50 | その他

増加体重(H20.07.30)

今日の増加体重は+3.0kgでした

前回300g残っているので+3.3kgになります

1日空きだというのにこの増加、

やっぱり300g残しでお願いしました。


ほとんど爆睡していました



にほんブログ村 病気ブログへ


「昨日の夕飯を外食にしてガッツリ食べたのが・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-30 21:27 | 透析

ウラ県民性診断

なみぶたぁのだんなさまのブログにて紹介されていた「ウラ県民性診断」。

面白そうなので自分もやってみましたemoticon-0100-smile.gif


まずは自分の出身県を選択し、

次に性別を選択、

そして9つの質問に答えると・・・

b0090351_15444387.jpg


と、このように診断結果が出ます。

う~ん、当たっているような当たっていないような・・・



ウラ県民性診断のサイトへはこちらから



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「今日もムシ暑い」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-29 15:47 | その他

増加体重(H20.07.28)

昨日の増加体重は+3.1kgでした

300g残りでお願いしました


ここ最近(ではないか?)、透析中は爆睡しております。

時間が経つのがとても遅く感じるので

いつもマンガ本を持って行くのですが

それすらも読みきる前に爆睡しています(-_-)zzz


まあ、それでも血圧測るたびに起こされますけど・・・



にほんブログ村 病気ブログへ


「一昨日の嵐で家の固定電話がダメに・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-29 08:45 | 透析

ビフィズス菌HD

「ぜんじんきょう」の最新号に広告掲載されていた

b0090351_10244298.jpg


医療補助食品ビフィズス菌HD

を注文してみました。

22日に電話注文したのですが、
翌日には届きました。
(代金は後で振込みのようです)

届いたのはコレ。

b0090351_10263934.jpg


広告には下記のように掲載されていました。

・野菜や水分が足りない方
・食事が不規則、偏りがちな方
・下痢になりやすい方
・お年寄りの方
・便秘になりやすい方


・・・と、「このような方におすすめ!」と。

現在「レナジェル」を1日24錠服用しているのですが

これがちょっと「便秘」になりやすい要因でもありますので

先週の中ごろからこの「ビフィズス菌HD」を飲み始めています。

お通じの調子はイイようです!?


また改めてご報告させていただきます。



にほんブログ村 病気ブログへ


「昨日の雨は凄かった」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-28 10:33 | 透析

KING SWING vol.29

興奮冷めやらぬ

氷室京介の20周年ライブ初日公演に行った翌日に

ファンクラブ会報が届いていました。


KING SWING vol.29
b0090351_7574654.jpg


いやぁ~
かっちょいいなぁ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「今日も暑くなりそうだ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-26 07:59 | 好きなもの

増加体重(H20.07.25)

今日の増加体重は+2.7kgでした

透析前にPTAをしたので

造影剤が入っている分増えています。


はい、もちろん全部ひいてきました


まだズキズキするようなしないような・・・



にほんブログ村 病気ブログへ


「PTA,痛かった・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-25 22:11 | 透析

ブログ通信簿

なみぶたぁのだんなさまのブログにて紹介されていた「ブログ通信簿」。

ちょっと面白そうなのでやってみました。

自分のブログアドレスを入力して「通信簿作成」ボタンをクリックするだけ。


自分のブログ通信簿の結果は・・・

b0090351_15324219.jpg



演歌歌手って・・・(・艸・`*)


ブログ通信簿のサイトへはこちらから



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「こういうのって好き」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-24 15:34 | その他

増加体重(H20.07.23)

今日の増加体重+2.2kgでした

前回の残り300gですので、

+2.5kgになります

全部ひいてきました


5時間透析2回目ですが

ずーっと寝ていました



にほんブログ村 病気ブログへ


「今日も暑かった・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-07-23 21:27 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー