群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

増加体重(H20.05.30)

今日の増加体重は+2.6kgでした

すべてひいてきました


次回までに2日空きになります

そして寒いようです

汗をかきそうにもないようなので

水分には気をつけないとです




にほんブログ村 病気ブログへ


「技師の師は士で!と技士長にツッコまれました」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-30 21:15 | 透析

増加体重(H20.05.28)

昨日の増加体重は+3.0kgでした

300g残しでお願いしましたが

200g残りで終わりました


止血している時に技師さんがやってきて

「5時間透析」を強く強くススメられました


ハイ、わかっているんですよ。

今の状態では不十分な透析だっていうことを。


でもね・・・



にほんブログ村 病気ブログへ


「横●委員会にも品格を求めるべきでは?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-29 10:46 | 透析

昨日の空の写真ですが、

青々としていて、清々しい空でした 003.gif

b0090351_10574540.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「たまには空を見上げよう委員会会長」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-28 11:03 | その他

バンドメンバー発表!

きたる7月20日よりスタートする


KYOSUKE HIMURO
20th Anniversary
JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT-


b0090351_14571879.jpg


氷室をサポートしてくれるバンドメンバーが公式サイトで発表されました!

ギター → DAITA
       http://www.daita-ism.com
ギター → 本田毅
       http://www.fringetritone.com/
ベース → 西山史晃
       http://www.f-nishiyama.com/
キーボード → 大島俊一
       http://www.s-oshima.net/
ドラム → Charlie Paxson
       http://www.charliepaxson.com/


個人的にはCharlieのドラムがとても好きです。

正直、今までのTOURの中で一番好きかな?

(こんなこと言ったら失礼ですが)
あの風貌からは考えられないほどの繊細な音やパワフルな音も出せる

すばらしいドラマーかと思います。


さて、これでメンバーも決まったことですし、

後は・・・セットリストがどう構成されるのか?

それが楽しみです。(もちろん1曲目予想なんてのも)


氷室京介の公式サイトはコチラから



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「ワクワクしてきますねぇ~」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-27 14:51 | 好きなもの

峠の釜めし / おぎのや

今日の夕飯に久しぶりに食べました 026.gif

峠の釜めし / おぎのや
b0090351_20491464.jpg

b0090351_2049405.jpg


「あんず」が入っていませんが、

食べてから撮ったものですから・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「美味しいね」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-26 20:52 | 好きなもの

増加体重(H20.05.26)

今日の増加体重は+2.8kgでした

全部ひいてきました

最初は残そうかなとも思ったのですが

ここ最近ずーっと月曜は残しでやっていたので

ひけるときにはひいておかないとということで。



にほんブログ村 病気ブログへ


「かねてより入院中だったカミさんの退院が決まった!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-26 20:47 | 透析

増加体重(H20.05.23)

一昨日の増加体重は+2.4kgでした

前回の残りが+500gあるので

+2.9kgになります


大事をとって、10分延長して全部ひいてきました


それと6月の第一木曜か、第二木曜に日赤にいけるよう

紹介状をお願いしました。

(1年ぶりに"心筋シンチ"をやり、心臓の動きを検査するので)


何も無ければイイのですが・・・

ちょっとコワイのはたしかです。



にほんブログ村 病気ブログへ


「蒸し暑くて、どうしても水分をとってしまう・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-25 17:35 | 透析

増加体重(H20.05.21)

今日の増加体重は+2.8kgでした

前回500g残っているので+3.3kgになります


(中日だというのに)また500g残りでお願いしました

やはり・・というか、当然なのですが

怒られました(/_;)


昨日はずいぶんと水分とったからなぁ~

反省。



にほんブログ村 病気ブログへ


「次回はちゃんとしないと」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-21 21:10 | 透析

サイコガン

欲しい。

b0090351_20531623.jpg


1/1で、実際に装着できるらしい001.gif


2008年6月発売予定で、現在予約受付中とのこと。
価格:¥9,800(税込)



予約はBUICHI@SHOPにて受付中とのこと


予約を受付けているBUICHI@SHOPはコチラから


※そういやぁ、昔、星矢のペガサス流星拳が打てる腕にはめて遊ぶやつ
  持っていたなぁ~。たしか100発目に音が変わったような・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「渋いよねコブラ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-20 21:00 | 好きなもの

増加体重(H20.05.19)

今日の増加体重は+3.3kgでした

500g残りでお願いしましたが

400g残りで終わりました。


昨日の懇談会でしこたま食べた割りには・・・




さてさてもっと気をつけないと



にほんブログ村 病気ブログへ


「明日の予報は"雨"。そんな中"旗振り"です」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-05-19 20:40 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31