群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

BOOWY「LAST GIGS」完全版 発売決定!

あの、「19884445」。

そう、東京ドームで行われた"BOOWYのLAST GIGS"

その完全版の発売が決定した!003.gif


BOOWY / ”LAST GIGS” COMPLETE
2008.04.05発売

DVD1枚組 ¥5,800(TAX IN)
CD2枚組  ¥3,200(TAX IN)


DVD初回盤
 BOX仕様
 トールサイズ・デジパック仕様
 "LAST GIGS" ツアーパンフ縮刷版
 ファンクラブ会報誌【BOOWY HUNT】vol.1~vol.4縮刷版
 初回盤2タイトル購入者応募抽選特典 応募ハガキ

DVD通常盤
 三方背ケース仕様
 トールケース仕様
 "LAST GIGS" ツアーパンフ縮刷版

CD(2枚組)初回盤
 BOX仕様
 デジパック仕様
 "BOOWY データブック"
(バイオグラフィー、ディスコグラフィー、他レア写真等)
 初回盤2タイトル購入者応募抽選特典 応募券 

CD(2枚組)通常盤
 プラケース仕様
 "BOOWY データブック"
(バイオグラフィー、ディスコグラフィー)

024.gif 初回盤2タイトル購入者応募抽選特典 024.gif
CD「LAST GIGS COMPLETE」初回盤に封入の応募券を、DVD「LAST GIGS COMPLETE」初回盤に封入の応募ハガキに貼って応募すると、下記の商品が抽選で当たるとのこと。

A賞 "LAST GIGS" ツアーパンフレット完全復刻版   30名様
B賞 "LAST GIGS" スタッフTシャツ復刻版       100名様
C賞 BOOWY特製携帯ストラップ             1988名様


なお、収録される曲などの詳細はコチラ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「よ、予約しに行かなきゃ!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-31 17:20 | 好きなもの

冷凍食品問題

昨日よりマスコミ・・・

いやいや、かなりの国民を巻き込んだ問題に発展している

中国で作られた冷凍食品問題。

その口火を切る形で「ジェイティフーズ」が記者会見して

回収品目を発表しましたが
(回収品目一覧はコチラ

その中の「お弁当大人気! 2種のソースのロールキャベツ」を

食べていたぁぁぁぁ~ 022.gif

しかも今月の初旬ごろお弁当に入れていた!!033.gif

>そのパッケージ写真<
b0090351_1418334.jpg



でもね、体調的にはなんともなかったような・・・

たしかに具合が悪いこともあったけど、

因果関係はわからない(多分持病からのことだと・・・)042.gif



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「CO-OPで毎週いろんなもの頼んでいるんだけど、ミートホープに続き、しばらく大変だな」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-31 14:24 | その他

増加体重(H20.01.30)

今日の増加体重は+2.5kgでした

前回の残りが500gあるので+3.0kgになります

300g残りでお願いしましたが、400g残りました


やはり5時間にしないとでしょうか?



にほんブログ村 病気ブログへ


「男子ハンドも負けちゃったね」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-30 21:37 | 透析

て、テレビアニメ化ぁ!?

昨年の9月下旬に第5巻が発売された

「うちの3姉妹」

(ブログはコチラ

あと数日(2月1日)で最新巻である第6巻が発売されますが

な、なんと!

今年の4月より
テレビ東京系でTVアニメ化が決定!
024.gif024.gif


放映日、時間帯等はまだ決まってないようですが

これは楽しみであります043.gif



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「声優はどうなるんだろう・・・」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-29 20:41 | 好きなもの

昨日も寒かった(>_<)

息子の学生服」を注文したあと、

昼食をとろうということで、

いつもの「けやき」に向かいました。

娘のたっての(お兄ちゃんが学生服を決める間イイ子にしていたので)希望で

「登利平」へ食べに行くことに。


自分が食べたのは「鳥めし(松重)」 ¥900
b0090351_2151248.jpg

初めて「松」を食べましたが・・・まあ美味しかったです。

あえて言うなら、もう少しお米が固いほうが好きだなぁ・・・


食後に探したい本があったので「紀伊國屋」に行きました。

そしたら後ろのほうからざわざわしながら人の波が・・・

その先頭には 

おしりかじり虫 005.gifb0090351_2154250.jpg


紀伊國屋内でイベントがあったようです。

小さな子供たちが一緒に写真を撮れるようです
(ただし、何か買わなきゃいけないようで、買うと"整理券"がもらえたみたいです)

すでに我が家の子供たちは興味ナシでした019.gif

息子は本のところ、娘は少女コミックのところへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「まだまだすさまじい人気の"おしりかじり虫"でした」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-28 22:07 | その他

息子の学生服

いよいよ今春、晴れて小学校を卒業する息子。

ってことは、中学生になるわけです。

昨日、学生服を注文しに行きました。


学生服専門店
スクールユニホーム チヨ
前橋店
営業時間:午前10時~午後6時
       年中無休
TEL:027-221-4129
住所:前橋市六供町651-1 旧シルクプラザ跡
http://chiyo.gunmablog.net/

b0090351_21413454.jpg

スクールユニホーム チヨ

なぜ、この時期に注文にいったかというと、

ここのブログに「小学校の卒業式に間に合うように、1月中にご注文のお客様には、3月8日、9日、10日にお渡しが出来ます。」
と書いてあったので・・・

それと特典として"冬服上下・三ツ組をお買い上げで"、
「商品券¥5,000」 + 「本革ベルト・ネクタイ・2足組ソックス」のいずれか1つもらえるということ

しかも!「成長に伴うお直し3年間無料」 + 「すり切れ・やぶれ・ほつれ・ファスナー取替」も3年間無料
ということで、伺いました。



さすがに息子がちょっと試着したときにはホロリと・・・

きそうになりましたが、娘が飽きないようにかまっていたので

なんとかごまかすことができました。

息子の試着学生服姿
b0090351_2141087.jpg


・・・(/_;)

・・・いっちょまえです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「もう小学校卒業になるのかぁ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-28 21:43 | 家族

増加体重(H20.01.28)

今日の増加体重は+2.9kgでした

前回200gひけているので、+3.1kgになります

500g残りでお願いして、400g残りで終わりました008.gif


今日はエコーでした

気になっているポリープですが

3.6mmと、大きさは全然変わっていませんでした

ちょっとホッとしました 042.gif



にほんブログ村 病気ブログへ


「"ヒール"と呼んでいるのは、マスコミじゃないですか?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-28 21:26 | 透析

増加体重(H20.01.25)

今日の増加体重は+2.3kgでした

今日から新DWにするので、もう300gプラスになります

なので、+2.6kgになります

血圧もイイ感じでした


でも・・・200g余計にひけました

ちょっとツライです042.gif



にほんブログ村 病気ブログへ


「ロト6がまた外れた。でもキャリーオーバーだ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-25 21:22 | 透析

DoCoMo(一部)でYoutube閲覧?

docomoの携帯電話の一部機種で

youtubeが使えるようになったそうです。

現在904シリーズ以上の方に使えるようです。
(短めの動画であれば、900シリーズ以上、703シリーズ以上(Pシリーズ除く)でも動くようですが、2分半以上となると再生できない場合もあるようです)


ただ!パケ放題に入ってないと電話代がスゴイことになってしまうのでお気をつけて!!

詳細はコチラ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「こりゃ、またパケ放題に契約しなおさないと?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-25 09:19 | その他

増加体重(H20.01.23)

今日の増加体重は+2.9kgでした

新DWへは明後日になるので

旧DWまではひきました

なので300g残りになります


ワーファリンが効き過ぎているということで

現在2.5錠服用を2.0錠に減らすことに


先日、手のレントゲンを撮りました
(骨量検査のため)

また骨粗鬆域になってしまいました。

同年代の骨量の69%だそうです008.gif



にほんブログ村 病気ブログへ


「今日は前橋にも雪が降りました。寒かった」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2008-01-23 22:00 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー