群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美しい!

何て美しいフォルム!デザイン!

その追随を許さない美しい白さ!!

初めての出会いは高校生時代でしたね。

発売された時の衝撃は今でも忘れません。

その頃は某テニスプレイヤーの影響で

le coq sportif にはまっていましたが、

この出会いにはかないませんでした!


adidas STAN SMITH
b0090351_1052108.jpg

すでに(買い始めて)何代目でしょうか?

入院中にかなり安く売り出されていたようで、

カミさんが買っておいてくれました。


いやぁ~イイものは、年月が経てもイイですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「強行採決して約5000万件すべてを救済できるなら文句言わねぇよ」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-05-31 10:54 | 好きなもの

増加体重(H19.05.30)

久々です。

今日の増加体重は+0.8kg

びっくりです!


やはり今後心臓に負担がかからないよう

増加を気をつけて行きたいと思います。
(遅いっつぅの!)



にほんブログ村 病気ブログへ


「入院中のパケ代がすごくてカミさんに叱られた」ダサ親父でした
[PR]
by morisu002 | 2007-05-30 21:19 | 透析

Re:Born!!

生きて帰ってきました!

昨晩退院してきました。

退院はしたものの、
まず1週間は「自宅療養」
2週間目から「リハビリ」を始めるよう医師から指示がありました。

とにかく、体力・筋力がすこぶる落ちています(>_<)

普通に座っているのも(背もたれがないと)つらいです


大変ご心配おかけいたしましたが、

なんとか生きております。



にほんブログ村 病気ブログへ


「痩せたんですけど、体重的には変わっていません。それだけ内臓脂肪が多いってことか・・・」ダサ親父でした。



HIMURO Lightning Trick
[PR]
by morisu002 | 2007-05-29 10:53 | その他

°・(ノД`)・°・

ちょうど1週間前、
シャントオペをしました。
4時間ものオペでした。
最終的には"人工血管"を入れました。

すげぇ痛かったです(>_<。)
[PR]
by morisu002 | 2007-05-18 11:10

( ̄□ ̄;)!!

ダサ親父は
4月25日(水)夜に
心筋梗塞になり、
日赤に運ばれました。

よってブログの更新が滞っていますが、
退院次第復活します。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
by morisu002 | 2007-05-06 15:54
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31