群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

TOUR2007"IN THE MOOD" 群馬公演1日目-1

本日、
KYOSUKE HIMURO TOUR2007
"IN THE MOOD"


群馬公演でした。
場所は群馬県民会館大ホール。

名称未入力

COUNTDOWN LIVE ~CROSSOVER 05-06~以来の参戦になります。

雨が降る前にと、早めに家を出て、
ゆうゆうと県民会館の駐車場に停めることができました。

するとすぐに・・・ツアトラが迎えてくれました。
b0090351_21341860.jpg


もう1台はこんな感じ
b0090351_21345827.jpg


b0090351_21353221.jpg


テンションが上がってきます!


・・・つづく


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「すいません、チカラ尽きそうです。続かせてください」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-31 21:36 | 好きなもの

坊屋春道

先日の記事(高橋ヒロシ祭!)の中で書いた

CROWS【坊屋春道】読本
b0090351_8394895.jpg

やっと手に入れる(買う)ことができました!

君はもう買ったか?

春道のフィギュア付きです!

表紙を開くと入っています。

相当な完成度です!

すでにCROWSの連載は終わって

もう少しで10年が経とうとしているのにこの人気はすごい!

ちなみに実写版映画化が決定したとのこと。 「CROWS ZERO

鈴蘭の過去を描くらしいのだが、そうすると「桂木さん」あたりのお話?

(このマンガを読んだことのない人には全くわからないと思います)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「"イイ歳して"と言われそうな」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-31 08:44 | 好きなもの

増加体重(H19.03.30)

昨日の増加体重は+2.3kgでした。

前回・前々回の増加はイイ感じです。

この調子でいきたいものですが・・・どうでしょう?

イカントモシガタイデス


今日・明日は氷室のLIVEで汗を随分かけるでしょうが、

その分、水分をたくさん取ってしまいそうな予感・・・



にほんブログ村 病気ブログへ


「今日は群馬でTOUR 2007"IN THE MOOD"」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-31 08:35 | 透析

桜2007

近所(でもないが)の公園の桜がボチボチ咲き始めました!

大島公園

b0090351_9215646.jpg


撮影テクニックがとぼしいので、ヘタクソですが・・・
b0090351_9223687.jpg


今週末には満開近くなるのではないでしょうか?

「花見」をしたいですが、

今週末は氷室のLIVEです!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「花見をしている人たちを見るとうらやましい」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-29 09:24 | その他

増加体重(H19.03.28)

昨日の増加体重は+1.8kgでした。

前回の残り400gあるので+2.2kgになります。

スタッフに驚かれました
(いかに普段増加が多いかわかりますよね)

後半は血圧も理想的な感じになり、良かったです。

油断していると次回は増加が多くなるので気をつけないと。
(今日も暖かくなりそうなので喉がかわきそうです)



にほんブログ村 病気ブログへ


「髪の毛を切りに行きたい」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-29 09:10 | 透析

増加体重(H19.03.26)

昨日の増加体重は+3.5kgでした。

300g残しでお願いしたのですが、400g残りました。

前回の透析時は同じ増加を4時間30分で引いたのですが、

今回は無理せずに残すことにしたんです。

それでも後半はちょっとキツかったです。


血液検査結果(3月19日)

尿素窒素・・・70.5
クレアチニン・・・10.2
尿酸・・・6.5
カリウム・・・5.4
カルシウム・・・9.6
リン・・・6.2
ヘマト・・・31.9



にほんブログ村 病気ブログへ


「今回のような大災害のたびに思う、マスコミ(報道)の在り方はそれでいいのか?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-27 09:09 | 透析

紀文のチーちく/B-Promotion

B-Promotion


練り物と言えば「紀文

その紀文の「チーちく」。ご存知ですか?
b0090351_20542171.jpg

b0090351_2121389.jpg

手軽で簡単にすぐ食べれる「チーちく」が発売されて早10年だそうです。
この時代に10年というロングセラー商品を生み出した紀文さま、すごいです。

コクがあって、クリーミーなカマンベールチーズが入っています。
正直、チーズが苦手な自分でも美味しくいただくことができました。

「チーちくのおいしい秘密」はコチラ

さらに「スモークチーちく」が新発売されました。
表面を本格製法で加工したスモークバージョン。
b0090351_210235.jpg

ちょっと大人の味な感じがします。
これはお酒に合うんではないでしょうか?
b0090351_2172112.jpg

お皿に盛り付けてみました。
("緑"がなくても美味しそう!)
b0090351_2184047.jpg


これは「チーちく」の断面。しっかりチーズが入ってます!
(チーズを細く切って、ちくわの穴の中に入れてあるわけではありません)
b0090351_21132833.jpg

こちらは「スモークチーちく」の断面。しっかりスモークされています!
b0090351_21142850.jpg


きゅうりを入れてみました。
b0090351_21151373.jpg


お弁当のおかずにしてみました。
b0090351_21183646.jpg


どちらもおいしくいただきました。

上記写真に写っている
「チーちく」は6個入り 239円(税別)
「スモークチーちく」は5個入り 200円(税別)
 です。

子供たちは「チーちく」派。
自分たち夫婦は「スモークチーちく」派と分かれました。
たしかに「スモーク」の方は"大人の味"がする感じです。




先ほどからご紹介している「チーちく」。
b0090351_21331389.jpg

発売10周年を記念して、カマンベールの故郷、
フランス ノルマンディ地方へ6泊8日の旅を
10組20名様ご招待しているオープンキャンペーンを実施中です。
b0090351_21392775.jpg

応募はコチラから
ふるってご応募ください!


キャンペーンバナー

紀文「チーちく」
[PR]
by morisu002 | 2007-03-24 21:43

高橋ヒロシ祭!

君は買ったか?

今月号のフィギュア王。

表紙にも書いてありますが、


「超A級保存版」・「漢たちのバイブル」

高橋ヒロシ祭!
b0090351_193161.jpg


他にも
CROWS【坊屋春道】読本」が出ています。


この2冊は買いだね!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「明日は本屋にダッシュ!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-24 19:06 | 好きなもの

(-_-;)

もじぴったんうぇぶ
http://namco-ch.net/mojipittan/index.php

内にある「おまけコーナー」。
そこをクリックすると、
「もじもじすろっとde性格診断」というのがあります。

・・・はい。やってみました。

結果は













b0090351_13255013.jpg







ドロ沼の人生」って・・・

当たってるから文句は言えませんけど・・・(/_;)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「明日は雨降ってほしくない」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-24 13:28 | その他

チケット到着!

数日前のことですが、
先月の記事で書いた氷室のツアーのチケットがきました!!

b0090351_2004731.jpg


あまり良席ではありませんが、
氷室に会える、そしてあの雰囲気を味わえるだけでもサイコーだと思います!

群馬2Days!弾けてきます!!

(年齢なんか忘れて)燃えてきます!!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「来週の土曜は初日!テンション上がってまいりました!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-03-23 20:03 | 好きなもの
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー