群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

2007年 07月 10日 ( 2 )

TOUR2007"IN THE MOOD" SPECIAL in SAITAMA SUPER ARENA 2日目

氷室京介のツアー "IN THE MOOD"が
去る5月27日(日)長野での公演で最終日を迎えました。

それから約1ヶ月、SPECIALとして

7月7日(土)、8日(日)と2Daysで
さいたまスーパーアリーナでツアーファイナルが行われました!

題して、
TOUR2007"IN THE MOOD" SPECIAL in SAITAMA SUPER ARENA

自分は2日目である8日(日)に参戦してまいりました!
b0090351_16133882.jpg


正直、心筋梗塞で倒れた時には
「もう氷室のLiveには行けないんだ」ってあきらめていました。

左肩には石灰化、右腕には人工血管、心臓の血管は詰まってる。

腕を振り上げてノリノリになることはできませんでしたが、
(実際振り上げて半狂乱になっていましたが)

この日、この時、この場所に立てたことをとてもうれしく思いました。


(たしか)EN.2が始まる前のMCで、

「来年、ソロになって20年になる。BOφWYも解散から20年を迎えていろいろ
フェスティバル的なアルバムも出るみたいだけど、オレもなんか一発やりたい」


と発言されていました。

翌日のスポーツ新聞各紙にはこのことがクローズアップされ、
一部では「来年7月21日に大規模なライブをやる」と関係者発言を報道しているものもありました。


これはあくまでも私見ですが、

あのエンディングやモニターの映像の感じからすると

WOWOWで放送がありそうな予感(もちろんDVD化も)



★☆ さいたまスーパーアリーナ 2日目セットリスト ☆★
(記憶があいまいですので、間違っていたらすいません)

In The Nude ~Even not in the mood~
Sweet Revolution
Weekend Shuffle
Bitch As Witch
Wild Romance
Harvest
永遠~Eternity~
Easy Love
Lover's Day
Calling
Memories of Blue
Stranger
Ignition
Miss Murder
Claudia
Say something
Native Stranger
Wild At Night

EN.1
MOON
B・E・L・I・E・V・E(BOØWY)
ONLY YOU(BOØWY)

EN.2
LOVE & GAME
SUMMER GAME
ANGEL2003



★☆ おまけ ☆★
↓ ここで ↓ 7月15日までほんのちょっとだけ公演の模様が観れるよ(^^♪
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000377740/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「来年の20周年ライブをとても期待しています!」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-07-10 16:25 | 好きなもの

増加体重(H19.07.09)

昨日の増加体重は+3.1kgでした。

残さずにすべてひきました。

昨日61.7kg、水曜61.6kg

金曜日に61.5kgとして心胸比のレントゲンを撮る予定です。


透析前にポリープがどうなっているかの腹部エコーをやりました。

「大きさまったく変わらず」ということで、様子見になりました。

半年後にまた腹部エコーをやることになりました。


ちょっとだけホッとしたような・・・



にほんブログ村 病気ブログへ


「金曜に左手の石灰化をプチュッとやることに」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2007-07-10 08:24 | 透析
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー