人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

オープン2日目に行ってきた

けやきウォーク前橋

グランドオープン2日目、に行ってまいりました。

昨日の初日のグランドオープンのテープカットには荒川静香さんがいらしたそうですね。


さて、その2日目の日曜日。
さきにSATYに用事(娘のランドセルを取りに)があったので
SATYからけやきへの移動でした。

気を利かせて、渋滞が起こってるであろう道をはずし、
違う道に行ったら、これが大誤算!大失敗!

あっけなく渋滞に巻き込まれました。
ほとんど動かず約1時間が経とうとしたので、
そのルートを離脱して、ちょっと遠回りして
いつも我が家から行くルートに入りました。

あの渋滞が嘘のように、流れがいいです。
あっという間に駐車場に入れました。
(しかし、駐車場内が大混雑!)

店内に入り、まずは腹ごしらえ。
悩んだ末、鮨 いちもん
オープン2日目に行ってきた_b0090351_2136345.jpg

混み始めでしたが、運よくボックス席に座れました。
・・・つまみに「カラアゲ」を頼みましたが、
結局この品は我がボックス席にくることはありませんでした。
(すし屋でカラアゲ頼むな!というツッコミはナシで)

その後、紀伊國屋書店へ「KINOナビ」を探しに・・・
オープン2日目に行ってきた_b0090351_2141754.jpg

ありましたよ。
すぐにあったじゃないですかぁ~(>_<)

デザート王国のバナナカスタード生クリーム
オープン2日目に行ってきた_b0090351_21425116.jpg

おいしかったぁ(●^o^●)

子供服で(結婚式用)息子のスーツを衝動買いして、
きらりんレボリューションで遊んで、
買い物をして、帰ってきました。

去年の10月にオープンした●オ●高●よりは
来る(使用)頻度が高くなることは間違いないです。


ちなみに、以前の「けやきウォーク前橋」に関する記事は
「けやきウォーク前橋に行ってきた」こちら
「プレオープンに行ってきた」こちら
「けやきウォークに行ってきた」こちら
「また けやきウォークに行ってきた」こちら
「紀伊國屋書店」こちら



おまけ  今日の赤城。
オープン2日目に行ってきた_b0090351_21463625.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


「新しいスーツがちょっと嬉しい」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2007-03-11 21:48 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31