人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

茨城県NAKトータルサポート

自分は「日本パソコンインストラクター養成協会」の
認定インストラクターであるのですが、
その協会の茨城支部長がやっている、
NAKトータルサポート」へ昨日見学をしに行ってきました。

茨城県NAKトータルサポート_b0090351_9274169.jpg


群馬から茨城への移動になるので
行きかたはいろいろあると思ったのですが、
結局「車」で「高速を使わず」行くことにしました。
そうです、50号をまっすぐ行くような感じです。

(自分の愛車にはナビがないので)
MapFanの「ルート検索」機能でルートを作成しました。
これはナビがない方には非常に便利ではないでしょうか?
市販されている道路地図では細かくわからないので、
これを印刷して、息子に見てもらいながらのちょっとした「旅」になりました。

話はそれましたが、
この支部長の教室では「パソコン教室」はもちろんのこと、
「出張サポート」「遠隔サポート」「HP作成」「小中学生の学習」
などなど、
「IT顧問」としてみなさんの「かゆいところに手が届く」サービスが行き届いています!

茨城県かすみがうら地区近辺の方は困ったことがあったら
ぜひ、一度試してみては?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


支部長の奥様手作りのチーズケーキ(●^o^●)
茨城県NAKトータルサポート_b0090351_9415470.jpg


「支部長ご一家の心温かいおもてなしに感動した」ダサ親父でした。
by morisu002 | 2007-03-05 09:37 | 仕事
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31