人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

草津へ 03

PM3:30過ぎ
実家に到着。

すでに腹いっぱいである・・・

ところが義母からの
「これからオードブル盛り合わせが2皿来る」とのこと。

いやいや、お腹いっぱいで食べられないと思う・・・よ。

しかも、夕飯を注文するとのこと・・・
みんなもお腹いっぱいなんだけど、
何かお腹に入れておかないと後で少しお腹が減るだろうと
何かしら、注文することに。

おいらは「しょうが焼き定食」を注文。

注文の品が届くと・・・・
!!!!!!
誰が食べるんだい?っていうくらいの
膨大な量である。

個別に頼んだ、ラーメンや定食やカツカレーも
みんなサービスしてくれているのか、大盛ぎみである。
みんな半分も食べきらないうちに「ギブアップ」である。

PM7:10頃
花火をすることに・・・
煙ってるのと、花火を初めて撮るので
うまく撮影できませんでした。  すいません。

それからあの「めちゃイケ」を観て寝ました。

疲れているのか眠りにつくのが早かったです。


「04」へ続く。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
by morisu002 | 2006-07-26 10:23 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31