人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

お中元

今日、早期にお中元を某お店に頼みに行った。

非常に不快感たっぷりで帰ってきた。

できればもう2度と頼みたくないくらいだ!

いや、頼まないだろう・・・


まず、承りカウンターには

社員らしき人、アルバイト・パートらしき人、

計6名がいた。

(申し込み用紙を持ち)承りカウンターに居たらその内2名と目があった。


無視!


おいおい、無視かよ!!

おいら申込書かざして、頼みたい雰囲気バリバリだったじゃん!

何事もなかったかのようにその場の仕事続けやがって。

その後社員らしき人もこっちを向いたが

「いらっしゃいませ」もなく、無視!!!


承りカウンターの中を行き来する入り口に

店出庫するらしき荷物が置いてある台車、

店員にとって邪魔だったんでしょう、

ガンとどかしました。

その台車はおいらの足に当たりました。

「スミマセン」の謝罪の言葉もなし。


そのカウンターに居た、たった数分間で

まぁ不快感いっぱい!!


これから、その他に起こった事すべてを

その店にぶつけたいと思います。


ホントはこのブログにはこの手のことは

あまり書きたくなかったんですけど、

どーしようもなく腹がたったので。


気分を悪くした方、スイマセン。
by morisu002 | 2006-06-25 20:23 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31