人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

電磁波と戦うサボテン!

電磁波と戦うサボテン!_b0090351_11113884.jpg
セレウス・サボテン

ご存知ですか?

「電磁波と戦う」のコピーに負けて買ってしまいました・・・

ちょっとこの写真じゃ解りにくいですが、

正面に思いっきり「電磁波と戦う」ってウタってあります。

その裏には


セレウス・サボテンだけが
電磁波を吸収するといわれている・・・?

パソコンをやっていると頭がクラクラしていた
そこにセレウスを置いたところ
不思議にも頭がすっきりと・・・
体験者あり。あなたもすぐ体験してください。



と書いてありました。
(なんか、マルチの商品説明みたい・・・ ってごめんなさい)


あと、置き場所は「電磁波が出ている所に置いて下さい」とありました。



別においらは「頭がクラクラ」するわけでもなく、

電磁波に困っているわけでもないのですが

こうゆう新し物好きなんです。

効果のほどはいずれ・・・
by morisu002 | 2006-06-08 11:23 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31