群馬から新潟で透析をしているダサ親父のブログ

morisu002.exblog.jp ブログトップ

おむすび処 結 / 前橋市大手町

前々から気になっていたのですが

先日、市役所に行った帰りに寄ってみました。



おむすび処 結

営業時間:8:00~16:00
定休日:土・日曜・祝日(大量注文は土日祝も注文可能)
TEL:027-223-6511
住所:前橋市大手町2-5-17

おむすび処 結
b0090351_21293341.jpg

b0090351_21344564.jpg


b0090351_21311597.jpg


店内が白と黒を基調とした落ち着いた感じ、

TAKE OUTにしたのですが、とてもシンプルな袋に入れてくれました。


b0090351_21353925.jpg



焼鮭2個、あさり佃煮1個、十六穀米1個の計4個買いました。
b0090351_21371855.jpg


1個1個がハンバーガーのように紙で包まれており、
b0090351_21412547.jpg


手に持って食べやすくなっていました。


味はとても(塩分が)しっかりついています。

お米の炊き方も(オイラ好みの)ちょっと固めで、
握りもしっかりしています。そして重いです。
コンビニのおにぎりより重さはあると思うので
2個くらいでお腹がいっぱいになります(←個人差があるかと)

こちらは十六穀米おにぎり ¥150
b0090351_21422589.jpg



店内はカフェスタイルになっていて、
店内で食べることもできるようですが、
「宅配」もできるようです・・・
b0090351_21442830.jpg


どこら辺まで宅配範囲なのかわかりませんが

またこちらへは行ってみたいと思います。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッとクリックお願いします。


「こちらのお店は"ゆう"と読むのでしょうか?」ダサ親父でした。
[PR]
by morisu002 | 2009-06-09 21:46 | その他
line

家族のこと、透析のこと、日々感じたことなどをダサ親父がつづるブログ


by morisu002
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30